<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< spring came. | main | new song. >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    dream of spring.

    0



      今日は京都Cafe de Gospelにて歌いました。ただいま終電に乗って帰宅中。






      だいすきな京都で歌う日は起きたときからなんだかそわそわして、帰り道はいつも胸の中がきらきらしてる。

      恒例の雨は、今日は降らなかった!
      もしかしたらはじめてじゃないかな?




      京都は、人も場所も音楽も景色も、わたしの大好きがたくさん詰まった場所で、そんな土地で同じ時間を過ごせたってことがとてもしあわせで。
      今日も楽しい夜だったよ、ありがと。



      中村佳穂さん
      桜井まみさん
      Antelope
      会えた京都の仲間も先輩
      呼んでくれたゆーまさん
      そんで素敵なCafe de Gospel

      好きがまたひとつ大きくなった日でした。ありがとうございましたっ!




      明日も明後日もイベントは続くよ。
      明日は、わたしも行けたらなって思ってる!る!


      次に京都で歌える日がすこし遠そうで悲しい限り。またちがう香りを連れて、歌いにいくね。らぶ。




      あーーもっとみんなと話したかったなーーー!終電ーーーー!泣く!




      −−−−−−−


      次回ライブは、
      4/10(水)@神戸太陽と虎
      COMIN'KOBEへの出演をかけたオーディションライブです!投票で優勝したら出られるんやって!出たいなあ!

      宇宙フェスや見放題のチケットも持っていくよ。なにはともあれ無料だから会いにきてね。






      帰ったら新曲を練る練るねしようとおもう。超絶アルペジオ。





      えありー





      airlie * - * 23:33 * comments(1) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:33 * - * - * - -

        コメント

        京都にえありーさんの歌声ベストマッチだと思います(●'w'●)
        Comment by ☆たかしょー★ @ 2013/03/31 7:55 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ