<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< root. | main | spring came. >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    my birthday !!

    0



      お仕事だと思って酔夏男に出勤したら、まさかまさかのわたしのサプライズ誕生会だった昨日。


      無事に、19歳になりました*
      そして、最高の19歳初日でした。





      お仕事がんばろーってお店入ったらクラッカーぱーん!ってなって、「やばい!主催者さん、誰かと間違えてはるわ!」ってなって、前見たらシュンさんがDJしてて。笑
      もう頭の中ぐるぐるでした。笑


      ほんっっまに気付かんかったんやで!もう!もうーー!涙




      みんなそれぞれの予定がある中駆けつけてくれたり、来れなくても連絡くれたり気にかけてくれたり。
      そして何ヶ月も前からこの日を企画してくれていたり。
      期待も何も、考えもしてなかったから、本当にびっくりして 嬉しくて 楽しくて そして幸せでした*



      溢れるほどのお祝い言葉と、あったかい気持ちと、両手いっぱいのプレゼントで、幸せすぎてはち切れそうです。
      みんな、ほんとに、ありがとう。
      今までの人生で、1番すてきな誕生日でした○ 一生わすれへん!



      もちろん、わざわざメールやツイッターやfbや色々でお祝いしてくださった方も本当にありがとうございました!優しい気持ち、いただきました*


      先に寝ちゃうからってメールくれたお母さんとお父さんも、大好き。ありがと。




      わたし、ちゃんとみんなに返すから!何万倍にもして返すから!いっぱい色んなもの魅せるから!
      だからこれからも、飽きずに可愛がってくださいっ



      これからもairlieを、こんなわたしだけど、よろしくお願いします。!





      だーーーいすき!


















      2013.03.21 my birthday!!
      airlie * - * 07:35 * comments(1) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 07:35 * - * - * - -

        コメント

        airlieさんおめでとうございます。

        多くの方に愛されてますね(。ゝω・。)
        Comment by ☆たかしょー★ @ 2013/03/22 8:59 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ