<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< charcoal. | main | magnolia. >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    malachite.

    0


      はろー、えありーです


      今日は宇宙フェスのラジオ収録で、ビジュアルアーツ専門学校へ行ってきました○

      ビジュアルアーツさんには去年の秋、ライブをさせていただいて以来だったので、なんだかわくわくでした。





      オフショット的なあれ。
      オーラル、あきらさん しげさんいちゃいちゃ。



      収録したものは、またHPで公開しますのでチェックしてください!ね!
      どきまぎしているわたしが観れます。




      あ、今日はね、
      最近買ったジョジョタイツを履いてました。


      超可愛い。ズキュウウウゥウウン!





      …………………………

      ここでどーんと、質問コーナー!

      Q.コードが覚えれません。簡単な覚え方はありますか?
      あと、弦を押さえる指が動きにくいんですが、動きやすくするストレッチ的なものがあればぜひ教えください。



      A.実はわたし、コードを殆ど知りません!笑
      でも、数少ない覚えてるコードは、曲を作りながら覚えました○自分の曲だと自然と覚えるので。

      ストレッチは気付いた時に手をぐわし!ポーズ(by 楳図かずお)やってます!





      ってな感じで、なんでもかんでも質問募集中です!









      またあした!





      #nowplaying
      Foals / Electric Bloom

      airlie * - * 01:31 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 01:31 * - * - * - -

        コメント

        質問、ありがとうございました*
        ちゃんと答えられたかどうか…笑

        わたしもがんばりますっ
        Comment by えあり @ 2013/02/11 9:04 PM
        質問の回答ありがとうございました。(●'w'●)

        弾けるようになるよう頑張りたいと思いますo(`ω´ )o
        Comment by ☆たかしょー★ @ 2013/02/08 8:04 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ