<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Sayonara Magic hour | main | 自分のものにしたCDを聴いた時のあの気持ちを >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ツアー大阪東京名古屋編

    0

       

      レコ発からツアーがどどっと3本終わってしまった あっという間 ブログ書きます

       

       

      ▲1/18 レコ発大阪編@心斎橋pangea

       


      この日はレコ発初日なのでぼくと万理音主催。

      個人的に大好きなpangeaで、大好きな人達を呼んで、グッドミュージックとナイスな夜でした。あの夜あの場所に居てくれた人達全員に背中を押してもらったな お前こっからスタートだろやれんのかやってやれよってな感じで。

      しっかしたーーのしかったなあ。

      ライブをすること、ステージとフロアの距離、空気、なんかそういうものをとても愛おしく思った。 でも久しぶりの企画なのと、緊張してたのと、いい日になった安心感で、実は帰って泣きました わんわーん。

       

       

      ▲1/24 レコ発ツアー2本目@新宿SACT!

       


      この世で1番嫌いな宿敵 夜行バスと戦いつつなんとか東京へイン。

      万理音とランチして仲良し度を2上げてSACTイン。

      東京でライブするのは約2年半振りらしくてちょっぴり不安もあったんやけど 2年半待っていてくれた人達がいて 本当に本当に嬉しかったです。めーーーっちゃ前に作ったグッズの缶バッチをリュックに付けてくれてたり、待ってましたとか やっとCD買えましたって言ってくれたり。ほんと、お待たせしました笑

       

      しっかし新宿駅はあれなんなのダンジョンか。

      東南口から東口までなんであんなに遠いの分かりにくいの。

      ギターが入るロッカーを探して1時間彷徨った朝8時はさすがに心折れた。来月は時間あったら新宿駅をマスターしよう……

      次の日はオフやったので泊めてもらってたあさじ姉さんと昼からビールしたり 買い物したり 好きな人達に挨拶に行ったり普通に楽しんでしまった。東京のビルは一個倒れたらドミノみたいになりそうで面白怖いな。

       

       

      ▲1/26 ツアー名古屋編@CLUB ROCK'N'ROLL

       


      東京から朝発のバス(敵)に乗って昼過ぎに名古屋へ。

      実は12月友達と嵐のコンサートを観に来てたので久しぶりな感じもなく、なんかちょっとほっとする好きな街。

      そして大好きなロックンロール。 この日は久世さんともまたご一緒できたし、キネマズもはじめてだったけどメンバーさんはそれぞれ一緒にさせてもらってたりぼくが一方的に好きだったりでとっても落ち着いてやれました。

       

      ライブも万理音と1曲やったりね。なんか一緒にツアー回ってる感あってすごいあの瞬間楽しかったなあ

      打ち上げは杏花村で先輩方を引き止めて朝まで笑。

      神の食べ物、杏花村名物ナスを2回頼んで大変満足でございました……まじでもって帰りたかった大阪に……はあ……

       

      もう何年も音楽やってるのに、ツアーも、続けて関西以外でライブするのもはじめてで、すごくドキドキしたし瞬間瞬間感じることを掬って、見つめて、持って帰ってこれたなって思います。良かった。新しいCDも、今の自分も、ちゃんと届けに行って受け取ってもらえるっていうのは、想像よりちょーーー幸せで大きなこと。みんなありがとう。

      万理音とふたりで行くツアーはあと2本、その合間にひとりでのライブもあるし、まだまだ届けに行く!よ!

       

      変わって行くことは怖いけど イメージなんて壊していくべき ちゃんと過去を受け入れたから進んでいける もっともっとカッコよくなるよ◎  

       

       

       

      airlie * - * 14:26 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 14:26 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ