<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大晦日 | main | ツアー大阪東京名古屋編 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    Sayonara Magic hour

    0




      今日1/18はレコ発ツアー初日 大阪編。
      万理音と一緒にレコ発しようって話になってからあっという間やったなあ こういうイベントの時はいつも思うけど 今回は特に。
      去年久しぶりに新しい音源を出した時には、レコ発とか企画イベントなんかはしなかったから、主催のイベントはなんだかんだとっても久しぶりで、だから万理音やサポートしてくれる人達がいてくれて本当に心強かった。


      今回は万理音と一緒に、誰に出てもらいたいかとかも一から考えて、最終的には本当に大好きな人達ばかりが決まって、とっても幸せです。


      神社さん(asayake no ato)は初めてバンドのライブを観た時からただ純粋にファンになって、Tシャツだって色違いで3枚持ってるし、曲は全部歌詞まで覚えてるくらい。何よりボーカリストとして神社さんをとても尊敬しています。

      ドラマストアは海くんとは前のバンドから仲良くさせてもらって、このタイミングでまだ一緒にできたり自分のイベントに出演してもらえるのがとっても嬉しい。優しいお兄ちゃんのような人で、あたたかい歌がとっても好きです。和也さんは万理音のことをちょー可愛がってるイメージ笑。ぼくは嫌われてそうでまだびびってます笑。

      未遂ドロップスとはなんだかんだ長い付き合いで、ぺつさんの人柄をいつも羨ましいな素敵だなと近くにいる度感じます。バンドはちょーかっこいいけど、ぼくは弾き語りもすごく好き。だからアコースティック編成きっと素敵なはずとっても楽しみです。

      そして万理音とは、今回一緒にやるってなってから話をしたりスタジオ一緒に入ったり、仲良くなれたかなと思ったらふんわり距離を感じたり笑、不思議な子だなと思う。はじめてライブを観た時は昔の自分に重ねてみたりしてしまったけど、最近はもう全然そんなことなくて、自分なんかとはまた違う、芯のある美しいシンガーソングライターだなと思います。まあぼくら2人はツアーもあるしもっと仲良くなれるねきっと笑。


      それから今回のイベントのフライヤーをデザインしてくれたのはみどりさんという、ぼくのお姉ちゃんのような素敵な人。少ないキーワードからぼくらの意図をしっかり汲んで形にしてくれたのは、みどりさんだからできることだなと本当に心から思いました。みどりさんの作るフライヤーには愛があって、眺めていると幸せになれる。ぼくの部屋の壁にも貼ってる。



      club vijonの大田さんもぼくら2人の話を聞いてくれたりとってもここでは書ききれないくらいお世話になったし、pangea中井さんにも話を聞いてもらって大切な日を大好きな場所でできて幸せ。ありがとうございます。



      ぼくにしては珍しくちょー緊張しています。準備は万端、何もかも揃っているのに心だけがいつまでもそわそわと落ち着かない。でも楽しみ。みんなにどんな素敵な夜を見せられるか、自分はどんな歌を歌えるか、とても楽しみ。音楽とぼくらとみんながいて、今日になって、歌がはじまる。高まる。

      そうそう肝心の新しい音源の話は、起きたらまたブログ書きます。長くなりそう笑。pangeaへ向かう間とかにでも読んでもらえたら嬉しいな。




      じゃあまた起きたら、動こう
      おやすみ




      airlie * - * 03:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 03:28 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ