<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 解散するバンド | main | Sayonara Magic hour >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    大晦日

    0



      ここ数日はわいわいがやがやな年末でとっても充実してた こんぼいさんのイベント行って 朝まで飲んで 次の日はvijonの忘年会で好きな人達に沢山会えた 単純に遊びすぎ


      ライブ活動を再開して少しした頃2016年を迎えた
      再開してるのに「音楽やめたん?」と言われてたとこから、最近は「なんかちょっと頑張ってるやん」って言われるとこまでなんとか持ってこれた
      踠いて 踠いて ジリジリと少しずつ進んだ2016年だった
      3年振りに音源も出したし ライブハウスにもまた沢山通った そしたら出会いも沢山あった
      betty and blueってバンドもはじめて初ライブもした これはついこないだだけど



      自分の歌いたいことをちゃんと見つけられた1年だった気がします 変わらず良くしてくれる仲間と 変わらず見守ってくれるお客さんにとても救われた ありがとう
      2017年 年明け早々レコ発があるし そこからはじめてツアーに回ります
      スタートダッシュが肝心やからね
      準備万端 合図が鳴ったら走ります



      2016年の日々に感謝して 2017年もぐるぐる回りを巻き込みながら 自分らしく 気負わず 歌っていきます
      みなさん良いお年を。
      来年もよろしくお願いします。
      最後に今年1番好きだった写真を
      ばいばい



      photo by @2_sm_r 海苔。さん




      airlie * - * 17:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 17:33 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ