<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゾンビを抱きしめたいって文章 | main | 大晦日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    解散するバンド

    0



      今日は気持ちが落ち着かない
      友達のバンドが解散する日です
      友達のバンドが解散するのって何にも例えようのない気持ちになるので苦手です
      朝からそればかり考えてた

      バンドの最後をぼくらはフロアで見る
      ステージとフロア 近いようで遠い

      先輩の引退試合を見て寂しくてでも引退してもそれぞれの夢に向かって頑張ってくださいみたいなのとも違うし、ジグソーパズル完成させて達成感感じながらもなんか寂しいみたいなのとも違う
      寂しいし悔しい、もやもやするしでもちょー好きだから応援したいし、エモくもなるし溜息も漏れる。



      どれだけかっこいいバンドでも愛されてても色んな理由があってバンドは終わる
      ぼくらはそれを見ている
      今までいくつも何度も見てきた
      今日みたいにその日に同じステージで歌わせてもらったりすることもある
      そんな日はもっと気持ちが落ち着かない

      いい日にしたい
      いい日ってなんだ?
      トリのバンドは解散するんだ
      最後の気持ちはきっと清々しくない
      じゃあその前にぼくはどう歌えばいい?
      いつも通りいいライブをする
      それだけで切り替えられるような冷たい人間でも完成された人間でもない
      暑苦しくてめんどくさいタイプのぼくには無理
      でも思い出話とかしたくない
      そんなのは打ち上げでいい
      じゃあやっぱりどうすればいい
      いい歌を歌いたい
      ヲトノ羽の為に歌いたい
      その場にいるもやもやした気持ちの人の為に歌いたい
      いい歌を歌いたい
      ああちょっと苛々してきた
      解散ってなんなんだろうな
      いい歌を歌いたい
      ぼくは今日解散するバンドが好きだ



      airlie * - * 14:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 14:07 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ