<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月は幸せ | main | 解散するバンド >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ゾンビを抱きしめたいって文章

    0


      可愛いと思うものが人それぞれなのはみんな分かっているのに あまりにそれが少数派になると否定する人が出てくるのはなんでやろうか 理解できないのは仕方ないのに 否定までしなくてもいいのにね



      昨日は大好きなゾンビ様に会いにUSJ行ってきた 大好きなぺこちゃんがしてたメイク真似して真似っこダークドールえありーでした





      こちら可愛いゾンビ様と撮れた奇跡の1枚です お納めください




      ゾンビは可愛くて尊くエロく美しい ゾンビに囲まれたいし抱きしめたい






      新しい曲が少しずつできてきている
      数曲同時進行で作ってる
      歌いたいことはひとつなので
      少しずつ見方を変えて歌詞を書く
      自分だけじゃなくこれを聞いてくれる誰かと同じ気持ちになれたらって思って書いてる
      大人になりたいもうすこし先に行きたい




      airlie * - * 19:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 19:27 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ