<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名古屋で歌ったよ | main | ゾンビを抱きしめたいって文章 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    10月は幸せ

    0



      ウォーキングデッドを初めて見たとき3話まで見たところで興奮しすぎて超息が上がってたぼくがやっと今日4話を見ました 人同士のやりとり部分がまどろっこしすぎて早送りしてゾンビの部分だけ見て満足しました えへへ ゾンビかわいい


      そんなゾンビ映画見ながら可愛いネイルしたの今日





      365日で1番10/31のハロウィンが好きなぼくです なぜこの日に自分が生まれなかったのか不思議なほどに 誕生日は3/21




      あとホラーメイクもした(家で)(一人で)(どこにも行かないのに)(寂しい子)



      なんかハロウィンに向けて覚醒していってるのかとっても調子がいいです 曲作りまくり 歌詞書きまくり 制作意欲高まりすぎ
      かっこいい赤裸々な新曲できたので10/23のvijonで歌いたいです
      歌の始まりの歌詞は「音楽なくても生きていける」 かっこいいね




      airlie * - * 19:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 19:41 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ