<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体調について | main | 10月は幸せ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    名古屋で歌ったよ

    0



      昨日は名古屋CLUB ROCK'N'ROLLで歌いました 名古屋は6月にsoratobiwoのツアーで一緒に行かせてもらって以来、大好きなロックでまた歌えて楽しかった


      高校生のころよく聴いてたBob is Sickのボーカル久世さんとご一緒できて 共演決まってから絶対負けねえって思ってたけど やっぱりちょーかっこよかった 楽屋で久世さんにも負けねえって思ってたって言ってもらえて胸が熱くなった




      打ち上げはラブ杏花村
      ラブ茄子




      たぶんこれは神の食べ物です



      打ち上げの後始発アーバンライナーで大阪へ帰ってきました ツイッターで降りる時刻の自分へ荷物を忘れないよう忠告するのはいい考えでした
      名古屋また近いうちいきたいな
      東京にも行きたいな





      次のライブは、
      10/5 北堀江club vijon
      この日はたっくさんアーティストが集まって1曲ずつ歌って行きます お祭り

      10/6 梅田Zeela
      お世話になってる仲良しsyunさんの誕生日をお祝いしにいきます




      あ、instagramのアカウントを作りました カバーとか自分の曲とか動画を中心に上げていきますので暇つぶしにでもどうぞ!
      ?airliemusic






      すっぴんの始発アーバンライナーのぼくでお別れおやすみなさい




      airlie * - * 01:58 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 01:58 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ