<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11241534 | main | 名古屋で歌ったよ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    体調について

    0



      昨日の大阪 福島2ndLINEでのライブを出演キャンセルしてしまったこと、改めて大変申し訳ありませんでした。

      心配かけてしまった皆さん 本当にごめんなさい。



      キャンセルのお知らせをしてから心配してくれてる声を聞いたり 連絡もらったり ちゃんと説明しないのも違うと思ったのでブログ書きます


      急病とお伝えしていましたが 風邪ではなく正しくは滲出性中耳炎という病気です。病気というとしんどそうやけど笑、症状は左耳が聞こえづらいのと そのせいで時々気持ち悪くなったり頭痛がしたりという感じで、高熱が出て動けない……みたいな感じではないです!

      ただ耳が聞こえないっていうのは いっぱい寝たら治るってわけでもないのが厄介で。
      25日の夜中 結構酷いなと思った時にはもうかなり左耳が聞こえづらくて、歌っても自分の声が溺れているような どこに向かって音が出てるのかわからない、車に酔った時みたいな気持ち悪さと頭痛と不安。
      急なことだったのもあって、お医者さんと相談して26日はキャンセルという形を取らせていただきました。



      波はあるけど、今は薬と、いっぱい調べて不安な気持ちを消すことで安定してます。この状態で歌えるように、むしろいつもよりいい歌歌えるようにと調整しています。聞こえないことを除けば今はちょー元気です!ほんと!笑



      なので今後のライブはキャンセルする予定はありません。耳のこと言ってしまったらそこばかり気にしてライブを見られるんじゃないかとか、出演依頼ももらえないんじゃないかとか考えて悩んでたけど、そんな不安はまるめてゴミ箱へポイしました。
      聞こえないからライブの質が落ちたとか絶対言わせません。
      大丈夫です。


      治るまでには少し時間がかかるけど、
      でもぼくは相変わらず生意気にギラギラ尖って、歌を歌います。楽しみにしててください。


      とにかくなにが言いたかったかと言うと airlieはギラギラしているということ!
      明後日の名古屋、ばっちり整えて行くので待っていてね。よろしくお願いします*




      追記

      耳が聞こづらくなって 今まで自分がどう歌ってたか 普通の生活の中でどれだけ音に溺れていたか とっても感じて 幸せになったり辛くなったりいろんな気持ちで溢れてる。両耳で聞く、ちゃんと真っ直ぐ突き抜ける自分の歌声が好き。大丈夫です。






      元気です



      ライブスケジュール
      09/29(木)@名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

      久しぶり名古屋です
      10/05(水)@大阪 北堀江club vijon

      なんだか沢山のアーティストさんと一緒!
      10/06(木)@梅田Zeela

      みんな大好きsyunさんのバースデー
      10/23(日)@北堀江club vijon

      仲間のヲトノ羽の解散ライブ
      11/3(木)@阿倍野ROCKTOWN

      決まる前から予定空けてましたライワナフェス!
      airlie * - * 17:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:45 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ