<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12150220 | main | 11241534 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    いざ、宴

    0



      ご無沙汰しておりますairlieです

      使ってるブログアプリのパスワードとかIDとか忘れちゃってしばらくログインできなかったくらいに、ブログを書くのが久しぶりです。



      2015年も8月になりました
      突然ですがぼくからお知らせがあります





      ◇ airlie ライブ活動再開のお知らせ ◇

      1年丸々お休みをしておりましたが
      2015.09.10(木)Live house pangeaでのライブより、airlieライブ活動を再開します。所謂復活です、お祝いです、宴です。


      そして、それに伴い、
      9/10以降のライブ等へのオフォーなどなどお待ちしております。関係者の皆様どうぞよろしくお願いします!






      なんだかすごく、長くて短くて苦しくて楽な1年間でした。でもようやく改めてステージにしっかりと立つ環境や気持ちの整理がつきました。身勝手で、正直おかえりと望まれるばかりではないことは分かっています。でも、ぼくは今ステージに帰れることを本当に嬉しく楽しみに思っています。




      あの頃のぼくを観てくれていたみなさんにまた会えるなら、これから出会える人達が沢山いるのなら、またどこまででも行きたい気持ちでいっぱいです。
      1年間溜まりに溜まったフラストレーションを、爆発させちゃいます。
      もう音楽辞めたの?なんて言わせません。笑

      ぼくはまた歩き出します
      音が鳴る場所で、また会いましょう








      ○airlie 復帰後初公演

      2015.09.10(木)@Live house pangea
      ”MINAMI CROSS FEVER #46”

      w/sunday morning bell / 24HOUR CONTROL / パードレマードレ / andmore...

      open18:30 / START18:30
      adv?2000 / door?2500
















      airlie * - * 12:00 * comments(1) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 12:00 * - * - * - -

        コメント

        9/10のライブ、お邪魔します!

        1枚取り置きをヨロシクお願い致します!
        Comment by マルコメ @ 2015/09/10 7:49 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ